tornの立ち位置

少クラのtornでお探しの彼はあべりょくんな気が…?>私信
さなぴのソロパート「優しさだけで〜♪」の手前シルエットになって踊ってるのはあべりょ。全体が映る「愛しさだけで〜♪」のところは下手から「あべりょさっくんひかるだてなべしょいっき。「AH〜」からはあべりょひかるさっくんなべしょだていっき。うーむ、私最近ずにぼも大好きだぜ。絶対に自担はここから生まれると予想してたんだけどねー、何故自分の思う通りに事は進まないのだろう。そして未来のじたんはさっくん…かと思わせといて、実は一番それに近い感覚なのはT-くん*1ですけどね(ええええ、どんな扱い)


そだ、ナガレボシの冨岡くんの笑顔がすっごいイイ!JOY&PAIN…wwww

*1:冠の奈良ダンスのドタバタした動きもモエた!