飽きもせず

毎年毎年決まって忠臣蔵をやっているけど、どの世代がいまだにこうも忠臣蔵信奉なの?と言う私も毎回うっかり観てしまう1人だけど、私と同世代で観てる人って聞かねー(笑)そして今年はカサブランカのようなラブストーリーて。正和さんは粋で映像もキレイだけど、やっぱりお歳が…(ほっとけや)。ちなみに赤穂藩の忠義にはあまり興味がなく、私は吉良側から描いた話の方が好きです。
ところで中村俊介氏はすっかり時代劇の人…?


いや、そんなことよりにゅすさん広島セトリを探し回りましたよ!




おーう><
アルバム発売後だからセトリについて試行錯誤になりそうだとは思ってたけど、銀ラプが今更ラブアディクションとゴメジュリて一体何www私は銀ラプのまどっこを観るのが楽しみだったのよーう。それから愛マタ…はアルバム曲になったなら仕方ないけれども、ガンガンをやったりやらなかったりな上にそこが紅く〜とシンデレラボーイに変わるのは解せないのぉ。ま、札幌で見たセトリがかなり好きだったのでそう思うだけで、実際観たらまた盛り上がれることに期待しよ。ますーぱーまんにまた会えるってだけでも充分楽しみだしwもちろんタンバリンもだよー><