油断できない

さーて、にゅすさん熊本のセトリ探し




今日はとりあえず銀ラプがあったようで何より。でもまだ明日がどうなるかわからないよな。そして名古屋は3日間6公演もあるわけで、全く油断できん。何に当たるかわからないある意味博打w ところで、かつんやたきつば様のレポ探しにおいてはMCにはわりと興味が薄いのだけど、にゅすさんに関してはガッついてしまう。もうそのくらい彼らのMCはほんっっっっっっとかわいいの><6人のキャラの立ち方とMCでの役割が最高。


全然関係ないけど、思わず今日は週間女性を探してしまった野次馬です(まだ売ってなかった)。勝手に微笑ましいものを想像してるのだけどどうなんすか。それは私が激しく外野だからですか。