22日1部

やっと千歳。昨日全くなかったのに雪が。寒い。


今日の1部のてごし様ソロはケセナイ。以下はじたんメモ。忘れないうちに。




・うぃーくで花道移動の時に右肩はだけ!(←わざとじゃなくて小走りだったから肌蹴ただけ)。珍しい(と、友達に教えてもらた。むきむきしてるから滅多に着崩れないそう、笑)。もちろん全然エロくない
・ぱーりーたいむ、隣が池たん。池たんは緑ベスト。椅子と一緒に青(りょうちゃんだっけ?)の帽子も一緒に片す。ハケる時メインステでくるくるしてたような
・タンバリン。シャラランってちゃんと口がパクパク。カワユス(>_<。)野田さんともタンバリン投げっこしてた。側転は変わらず重い
・やっぱりツッコミ処はたくさんあった。ナミダのフリでやけにバタバタなってるとこがあった(リズムがおかしい)。
・いじかむのセンターでのまど全員ダンス。武内くんの後ろなので、ドタバタしてるのも足が上がってないのも丸わかり。嗚呼、カワイイ!
・この時の白黒チェックバンダナは、昨日2部は首巻き、今日は腰に提げてた。もちろん手ぬぐいには見えない可愛さ。
・銀ラプ。今日はメインステ寄り下手側の天井だったのでわりと見えたんだけど、右耳に髪を掛け直すのが気付いただけで3回(唯一の渋めのダンス曲なのに!)。しょっぱなに出て来た時に既に歩きながら耳かけするってどんな。セクシーな動きは「抱き合って♪」のとこだった
・チェリッシュ、笑顔じゃなくてライトが眩しくて目を細めてるだけだった。口をパクパクさせながら指差しこたちゃんが死ぬほど可愛い。そして横から見たらアゴがめっちゃ出てた。張り切り過ぎです。しゃくれとか散々友達とも愛でた(笑)本気で愛い人だ。
・チェンジ〜ビーエン センターからメインへの花道移動の時に後ろにいた野田さんからちょっかいかけられる。メインステでの池たんが天使スマイルでスタンドにお手ふり。でもじたんの顔は正面から見ることすらほぼゼロ(笑)
・アンコ ファンが花道に落としたハート型の紙らしき物(星めざの?)を拾ってあげてた。どんだけいい子なの(T▽T) 後から友達と品が良いよね的、担バカ発言炸裂できたからいいけど。ホントあの子天使。



とりあえず幸せです。名古屋に行って悔いなし。


それでも、踊れないとか踊れてないとか色々言っちゃってすみません(>_<。)あまのじゃくは健在です(笑)