DVD

今月はカードを切りすぎたので、とりあえずかつんDVDをいったんキャンセルしようと思っていた矢先に発送メールが来たorz うおー、来月に回したかったぜ(そうやって毎月ギリギリな自転車操業ですが何か) と思った瞬間に初めてDVDのCMを観た・・・・・うおー、やっぱかつんカッコイイ>< ドンスト聴くと上がるに決まってたー。キャンセルしなくて良かった。最近じゃ、じたんがいるいないに関わらずにゅすコン最高!アルバム名盤!トーク大好き!もしやとっくににゅす担?状態ではありましたが、かつんがカッコイイと泣きたくなるのです。旦那に「やっぱりかつんってカッコイイよねええええええ(´;ω;`)世界を敵に回しても負ける気がしねえ!」と言ったら「けっ」と返されましたけど。毎日毎日*1、らぶ革命見てるヤツがよく言うよ!という意味に違いありません。

*1:この10日ほどリアルに毎日観てるorz遠征当日帰宅当日すら観てるorz