08年 数の勝利

今年はにゅすさんに始まってにゅすさんに終わった1年でした。一体なんなんだ自分w


今年を振り返ってみると


15/23 = バックにじたんがいたらしい回数/参戦数 


だったみたいだよ。15回のうち2回は観た記憶がなく、4回は消去法でしか見分けられず、じたんとして観に行ったのはたったの3回ですが。結局回数勝負か。まるで遠くの親戚より近くの他人(たとえがおかしい)。

それにしてもやっぱり去年より参戦数が増えた…。私の周りでは平気で50ステ以上の人がいるので感覚が麻痺しているけれど、私にしては行きすぎorz いちいち空路使用なくせして、気付けば仙台東京名古屋大阪広島に行っていた。何を生き急いでるのか。


以下、月別のジャニ的思い出




1月 
にゅす仙台 てごし様に会いたくて飛ぶ。友達からじたんを教えてもらうも、次の瞬間忘れてしまうほど薄い印象。


2月 
たきつ地元 翼さんのお身体がまさにアート。じたんは消去法でなんとか見分けるも、記憶にあるのは池たんりゅせ冨たんたくみくんのみ。


3月〜5月 
ジャ二ナマモノ空白期間。ヲタ卒しそうでしない自分を呪う


6月 
かつん広島 複雑な思いが生まれつつも、T-くん宇宙一の美貌の前に結局泣いて帰宅


7月 
かつん地元 またも複雑になりながらも、結局T-くんの輝きの前にはなすすべなし
嵐地元  山亮くんが付いたら困ると思い申し込むもおらず。その代わり、ゆーちゃんずに会えて至福。じたんには全く気付かず終了。先日こーたファン2人に挟まれ、翔くんソロはこーたが一番目立ってたのに!オレンジ!オレンジ!と言われるwwww知らないwwwwwたつみきゅん☆しか観てないwww


8月 
翼さんWWTP松竹 夏の暑さで記憶を失いながら5公演。神が実在した。この時初めてじたんの顔をちゃんと覚える(遅)。千年立ち位置正面の時に観たバンダナにちょっとグッときつつも、アリエナスな疲れっぷりの記憶が勝る。
Vさん地元 地上に降りた最後の天使健たんのお顔が超タイプだと再認識。


9月 
T-担的暗黒の月 心が骨折


10月 
翼さんWWTP日生 松竹とほぼ同じ位置から見比べた千年のじたん成長ぶりにめろんめろんになり、次に観るまでの1週間の間にまさかの担降り。しかし、楽日にじたんを観ても自他共に半信半疑。


11月 
にゅす地元 てごし様が大人になっていて衝撃。さっくんのダンスに夢中になり、いっそ担当したいと思うも、顔が好みじゃないので思うだけで終わる。


12月 
にゅす名古屋 翼さん全滅でやさぐれて、速攻じたんに狙い変更。1年の最後に観たじたんは完全にじたん以外の何物でもなく、幸せに包まれる。
そして年内滑り込み12月中旬。過去映像リピ中に、小野寺一希12歳を観て何かが出そうに(犯罪です)。そのまま激しい病いに罹り未来のじたんに確定。




な ん だ こ れ。なんちゅー気が多い1年だったのかw
だからこそとてもとても楽しい思い出がいっぱいできたけど、同じくらいツライ1年でもあったな…。あまり振り返りたくないようなこともありつつ。未来のじたんは致し方ないにしても、じたんまでメンチェするとは本当に思いもよらず。でもじたんのことを考えると幸せすぎるので、なるようになったのだな、遅かれ早かれこうなったなと納得しています(実はノロケ)。来年はもっともっと楽しい年になりますように。矛盾するけど、できれば遠征は減らしたいんですが。しかしまさかのバック担になっちゃったので、もう予測がつかん。あと2年は頑張る!(必死)