理想の完成された形

先日かつんDVD観ました。なんつーか、かつんって観た瞬間(例:CM)は信じられないくらテンションがアガルのだけど、後腐れがないと言うか、少し経つとそれほど掻き立てられなくて、うだうだしてたんすよ。しかもT−友達と「どうしよーいつ見よう」友「そんな時間が取れない…3月までには観たい(おい!)」私「んー、私もその時間あったら一希たん観ないといけない…(別にいけなくはないだろ)」的にまったりしてたんですけどね。話が弾んで、じゃあ観るか!となって深夜2時くらいにポチっと観てみました。お付き合いしてくれてありがと!>私信


そして案の定、例の如く、毎度毎度と同じ反応をしました。




「えええええええ。 T− カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」


つか、こうなるのわかってたんだからさっさと観ろよって話だ。いや、もうやっぱり驚くしかないんすよね、T−くんの美しさに。シクセンのマルチアングルなんて、あまりにもイイ顔してるもので「ど、どうしようどうしよう」とオロオロしました。今の表情最高!とか腕が!とかウザイとかキモイ(全部褒め言葉)とか騒ぐなんて久々。そういや、このコンには文句も垂れてたけど楽しかったよな^^と思い出した>< たぶーのイントロ聴いてゾクゾクしたもん。6人ともやっぱり最強。しかもDVDだとイラネな小芝居はすっ飛ばせるから余計に楽しい。やっぱりかつんって他のジャニっ子にはない男っぽさを兼ね備えた集団だ。好きすぎる。これを観るまでは友達と、09年はかつんコンにどのくらい参加するかわかんないよね…と下がり気味だったのに、観た途端に2人とも見事に意見翻してましたからね。まあ、色々都合良く生きていきます。


それにしても、やっぱりT−くんの顔が本当に本当に私の理想の完成形だ、とつくづく思ってしまいました。ああ、こんな人がこの広い宇宙に存在するのにね!色々思った通りにいかないよね!



観終わったあと、色々やばいのかしら?と思って、即じたんと一希たんの映像を観てみる私(翼さんは一切揺らがない自信がある)(他は揺らぐのか)。・・・・・・だいじょうぶでした。じたん超好きwwwwwww好きすぎて自分きもいwwwww そして一希たんを観ないと一日が終わらないのも変わりませんでした。こんな自分がうっとしーが楽しいぞ。