手広いよ

ぴあを読んで胸きゅんしようが何をしようが、じたんの写真を観ればカワイイカッコイイとごろごろして、年甲斐もなく頬を染めつつ暴れますが何か問題でも。そして、いっきたんの早売り写メをもらえば(ありがとうです!)、この子もしや世界一可愛いのでは?と真顔で思ってすみません。しかし冷静に判断していっきたんは基本ぶさきゃわ。そこが激しくらぶ。でもじたんは本当に普通にカッコイイんですよ><(ふつーにてどういう意味) この週末は京セラで最後の3DAYS。きっとまたどこかの誰かを救えるくらいの笑顔振りまいたりするのだろうなw 会えなくてもそういうのを想像するだけで幸せな気分になるよー。そんな事をでれでれ考えてたら帰りの地下鉄乗り過ごしそうになったよ。ああ、じたん罪な天使。