my super sweet sixteen

お誕生日おめでとう。
二度と訪れない16歳の日々が素敵なものとなりますように。



↓とりあえずモエ叫ばせて!



突如「私の大事ないっきたん」になってしまった小野寺が16歳を迎えられましたよー。オマエ突然ナニ状態だけど、経緯としては今のいっきたんと豆だった昔のいっきたんの記憶が結びついた時に急に面白くなっちゃったからなんだよ!*1 あの豆(失礼)がコレに!?と言う感動。かつん担なら名前がわからなくてもちっさい一希を知ってるはず。どうぞチェキよろ>私信 ほんとにこの子は私の中でカワユスもカコヨスもダンスのツボさえも高い基準で網羅していて恒常的にモエ苦しい。毎日18時を過ぎると早くおうちに帰っていっきたんを観ないと息ができない(ちょっと嘘)的な思いを掻き立てる子です。つまり今のところ「観たい」カテゴリ。翼さんのダンスを観た時に湧き上がる激情に比べると100分の1スケールのミニチュア程度だけど、振りグセ*2がピンポイントでツボるし、スタイルが良いという意味とはまた別に彼の形が大大大好きでたまらない。あのround-headedと細い身体。反り返る指先。長くて綺麗で自由な右腕etc... 彼があの黄金の腕を振り下ろす勢いと同じくらい、私のなんとかはまさに超特急(…)  この先、私のどこに着地するのか実は脅威。この子で病める予感がする。と同時に、ずっと不動だったこきたんの座も危うくなる気がしてならない(待て待て16歳相手に何を)。だっていっきたん、塚ちゃん属性なんでしょ?どんだけいい子なのー><やだやだやださいこん!さいこん!と叫ぶ日が来る気が(おちつけ)  ああ、いっきたん、一粒で何度も美味しい子!


私の頭が残念な話はさておき、16歳になったいっきたんが元気に踊ってくれるのを何よりも楽しみにしています。どうか露出減らないでね*3(私には洒落にならんくらい切実な問題) そしてとりあえずは革命を最後まで頑張って下さい。できることなら、ほんとは今日飛びたかったよ!(言うだけはタダ) 




しかし。
じたんの時はうまく言葉が綴れないのに、ここでこんなにウザく叫ぶ自分が相変わらず過ぎるorz

*1:途中の記憶は全くない

*2:肩とか膝とか肘の使い方他キリがないくらい

*3:職人と露出は相反する…