減点1

美味しそうな桃のケーキを発見したので、ゴマ摺り目的で旦那様に購入しておいてあげたんだけど、「は?桃好きだなんて言ったことないよ」って言われたwwwwwww「10年以上一緒に居るのに何!?」てwwwwww あれー?桃好きなの誰(答えは聞きたくない)。だってうちの旦那さん可愛いものが好きなイメージだったのー「マシュマロ」とか「桃」とか似合う感じ(女子か)(マシュマロは正解だった) と言うことでむしろマイナスポイントに…!しっかし、私は事実世の中の「無頓着な夫」を地で行っているなー。慣れないことして墓穴みたいな。もちろん旦那は「口うるさい嫁」ポジ*1ね。どおりで私は友達のご主人達と気が合うわけで、友達の愚痴が身につまされるんだな(ex.料理を手伝うと言ってもむしろ邪魔なだけ。休日は自分が遊ぶ時だけ早起きでそれ以外はずっとゴロゴロして何もしない他)(うううう痛い…)


ところで遠征の件ではいらぬ愚痴を書き、ご心配いただきましてありがとうございます。それについてはお互い触れない方向で何もなかったかのように暮らしてますので大丈夫!そう、嫌なことには蓋。見て見ぬフリ。それが結婚生活継続の秘訣(それいつか臨界点が来るんじゃ)。それに案外ジャニ話はしているし、まあまあ共存(www)していると思うです。だっていっきたんの立ち位置も入念に教えてあげてるからね!家でも「いっきたん」呼びはもちろん、テレビ画面に向って「今ココ!」「今度ココ!」と指差し確認です(でもじたんの話はうしろめたくてできない。罪悪感の有無がじたんの証となるヲタク生活)。

*1:結婚してからこのかた家事と仕事の比率による