RESCUE 4

訓練編終了。これで最終回でもいいんじゃ?と思ったことは内緒です。




しかしベタだ。ほんとにベタだ。こういうの嫌いじゃないけどね。たまには感想列挙してみる。


・教官再び血反吐(吐血と書けや)。余命半年エピいらねー!だからどうしろって
・でもその時のユタカ迫真の表情で既に泣ける
・目に炎が映っててキラキラしてるの(´;ω;`)思わず一時停止してみた。
・不動に「絶対に帰って来い」と言うダイチの声が低くてカッコ良すぎる。この人誰!
・不動が死ぬわけない。そんな視聴率に差し支えることしない
・みんな仲間が仲間が言いすぎ。要救助者優先に決まってるよね
・ダイチがエレベーターからすり抜け
・100ぱーやると思ってたけど「ダイチ〜orz」と思わず声が出たwまた命令違反か
・しかし当然無事助かる
・ダイチが運ばれる時のグーポーズにグーで返す仲間達。ユタカが超アイドル!!
・ちょっと辛苦を共にしたからって不動が打ち解けるのが早すぎて拍子抜け
・親友…べたべたすぎてここは正直引く 
・こがくんの写真とかほんとやめて!泣かす気満々なのが透けすぎて泣けず
・持ち手の距離が狭い懸垂って凄く大変だよね。ダイチ頑張ってる(涙)
・合格者発表。ユタカそれほど凄い働きだったっけか。そうかリーダー格だったのか(知らなかった)
・ダイチはSR仮入隊。ま、そうしないと話が続きませんので
・教官の「絶対生きて帰って来い」はベタだとしても泣ける。わかってても泣ける
・結局演技力のなせる技かぁ
・そういえば1話から一番気になるポイントは石橋凌さんの大きさ。いつの間に…
・まるで引退した力士かと… うちの旦那が親方と呼んでいます
・教官も病と闘う気力をもらい、候補生達も明日に向かってGO!
・とりあえずまたグーするユタカが超アイドル!!!!!白い歯!!!(´;ω;`)
・私、ユタカのこれだけで満足(´;ω;`)
・そしてここで終わった方が話のまとまりがいいんじゃ…
・救助編に突入して次回はいきなり大型客船事故orz
・要さんと照英さんの出番がいっぱいありますように