でかだんす

ちょっとアンタ人としてどうなの、的な一日でした。昨日から公録…オリ曲…(遠い目)は仕方ないとして、7&じゃんぷコンキターーーーorzorz状態で心ここにあらず。仕事に身が入りません。人としても上手く機能していません。で、結局私は城、じゃんぷ、かつん、のどこへ行くべきなんですかね…(何処も行くな!) じたんの顔を思い浮かべて踏みとどまりたい…と言うか本来じたんのことで頭を悩ませたい。なんだかここ数年とみに目先のことしか考えられなくなっている気がする。たしか一昨年、予定していた舞台にお目当てが出ないことがわかって、数日後に車を衝動買いしたことがあったっけ…。なんか今ちょっとそんなキケンな気分なんですけどーもちろん現金なんてないからその時もローン組んでいまだに払い終わってないですけどー。まだ遠征一つ控えてるのに私の頭はおかしいです(今も現金がないことと、旦那にもう遠征話ができそうもないことはこの際関係ねえ!)だってじたんはまさか夏以降?今の私にとっては夏も来年も同じレベルで遠い国の話だ。目先目先ハァハァ(落ち着け)


こんな変な人のチケ掲は恐ろしいでしょうが、翼さん名古屋公演がご入用の方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。(お引き取り先が決まりました、ありがとうございます)翼さんはいつでも芸術ですし、可愛い牛だって付いてくるんだぜ☆