12年に一度

水瓶座の人は2009年が12年に一度の運気!?>私信 マジか。とりあえず当たってくれ!(まだ何も振り込んでないKEDO)しかし今年のコンの自分名義は他会場へ振り替え及び落選しかないぞ。そもそもじたんに会えそうもないこの状況のどこがwww それに12年前に幸運だったかと訊かれても特に何も…。確かに人生が定まってしまった年ではあったな。今年もそんなだったらどうしよう、さいこんとかさいこんとか。ついでにちょっと占いサイトを彷徨ってみたんだけど、幸運うんぬんよりも気になった以下のお言葉。



>価値のないことに熱中したりはしていないか、まめに振り返ってみましょう。
>全身全霊を傾けるだけの価値があるものか、よく考えてみてください。



ひっ。いたいいたいいたいいたい。お前に言われんでもわかっとるわ!
どうせ今年も年端も行かぬ男子ズに全力><