多重サギ

GWにじゃんぷがお山の会場に。ちょっとこれどうするの?しかしこの10日後くらいにまたお山だから無理…?>私信 しかしまあ、翼さんといいじゃんぷといい、一度に発表しないあたりがなんとも。もちろん回収を増やすためなんでしょうが。こっちとしては、振り込めの被害にあった後に「騙されたお金を取り返してあげる。そのために保証金が必要」と言われて更に騙されちゃうカモ気分*1。しかも今日銀行ATMに寄ったら、巡回の警官に「振り込めが流行ってますので〜」って言われたの!ちょ!私、そんな見るからに騙されそう!?(ピンポイントで私だけに言うのやめて!)まあねー今日翼さんの返金が来たからさ、ついそれを使いたくなるよね(やめれ)





さて、毎日拍手だけもぽちっといただいていてちょっとビックリしてます。ありがとうございます。お☆さまもそうですが、すのーまんの影響侮りがたし。人気上昇で喜ぶと同時にそこはかとなく寂しげにしていた友に対し「気のせい!私の周りのかつん友には顔も知られてない」って励まし(?)てたんだけどな。ま、ファンはすぐ欲目贔屓目で見ちゃうものだけど、私のようにぼんやりしてる人間*2の目に入るくらいなんだから、やっぱり時代が来てるって感じなんすかねー。考えたら超身近に降りたてホヤホヤの方がいるんでしたwww


以下に拍手レス




>Jさま
コメントありがとうございます!T−時代からとは、それはまた光栄です><こうして同じように彼らに魅了されている方からお声をもらえるなんてとても嬉しいです。ほんと全員かわいいしダンスしてる姿が生き生きしててイイですよね〜(でれでれ)。生で見る時なんて全くもって目が足りないって感じで。わー、ダテ様推しでらっしゃるのですね☆彼はキャラ的にも知れば知るほど奥が深そうですし、ダンスもアクロもどんどん進化してるみたいで素敵な子だと認識してます☆とは言え、私は新参者なのでよくわかってないことばかりですが、これから頑張って愛でて行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

*1:全然違うことはわかってるけど心情的に

*2:原石を探すタイプではない