壁越え

ひーちゃんとあべべが20時の壁を越えられ、めでたいめでたい☆そこに照の人が立ち会えたってのが何より嬉しいよ。そしていっき様の髪型報告ありがとうございます。来月が待ち遠しい…。あ、でもO.Aの前に無事に生で拝めますように。バック担やるのは怖い。ちゃんといっき様は飛んで来てくれるんだろうか。


そんなことばっかり考えてて日曜がじたんくんの入所日だったとかすっかり抜け落ちてて(一応自分で作ったじたんメモにはもろもろ記入してあるのだが)ごめんなさいでした。おめでとう。ま、入所日って私にとってはどーでもいいので、たぶん来年も忘れるけどね!(おーい)


ところで結局来週月曜に東京に行くんだけど、どうせなら登城する手配すれば良かったorzo城のことに気付くのがワンテンポ遅れたため、予定が詰まってしまったあああああああ。めそめそ。ちなみに旦那さんには当然「何のために行くんだよー」と言われました…仕事だよ!こっちが聞きたいよ(´;ω;`)