消失

帰宅途中に買い物をしようとして財布を開けたら、朝には入っていたはずの万券がなくなっていて数分悩みました。ややしばらくしてから昼休みにPZに振り込んだことを思い出しましたよ。本気で、素で記憶を失ってた…。つ、疲れてるようだ。


しかし忙しくても遊びは欠かさないよ!土曜日はちょっとの時間だったけどヲタク友にかまってもらってリフレッシュしてきた。その時オススメされた歌のおにいさんを今頃観始めてる私です。しげ(なっくす)いいわー><それからザ・クイズショウもチェキしたよ。そういえば片桐としげ(なっくす)バージョンはちゃんと観たんだよね。あれは濃かったほんとに濃かったから、翔くんver.がどうなるのか非常に楽しみ。今のところテンポは片桐には勝てっこない、としか。どうでもいいけど、しげ(なっくす←しつこい)ってキワモノさせたら上手いよな…ローカルのバラエティで見てると必ずイラッとするし(褒めてる)。深夜ver.の2人も出るとか出ないとからしいので、そっちも実現するといいな。
さて、上田くんのドラマと翼さんのまる見えを早くチェキせねば。