今月2回目

わー、お☆様も拍手もありがとうございます。相変わらず過疎っているのでこんなにお☆様見たの初めてでびっくりしました。嬉しいです。


さて、Kすがさんがまたこっちに来てくれたよ\(^▽^)/やることは一つ、みすすの映像祭りです。今回は7時間も漫喫に詰めて主に07年の少クラをひたすら観ました(月初めには08年少クラ)。「ひーちゃんの膝が!膝が!」*1とわーわー叫びつつ、いっきたんはいついかなる時も世界一カワユスとか真顔で語り倒してきたのにまだ全然足りない。前回も同じ事言ってたけど、08年10月夏の場所のダテがカッコイイカッコイイと既に何回言ったかわかりません。ダテの安定感らぶ。あとは翔太を見ると必ず笑いが起きて、さっくんは今も美少年だけど若ければ若いほど絵に描いたような色白美少年で現実のものとは思えない。オマケに2人でみすすの担様ダイアリを巡って浮かれて過ごしました。はいへいせい早く観たい!それしても楽しい時間ってあっという間すぎる。ねえねえ次の祭りはいつやりますか(関東と北国に住んでる人の会話と思えない)
そして明日と言うかもう今日だけど、生のいっきたんに会えるんだと思ったら緊張してきたー><1月ぶりですよ。生モノに緊張するなんて久々で、初々しい気持ちの私です。


あ、あと無理やりじたんの若い頃の映像も見せつけてきましたwwwじたんは天使のように可愛いんだけど、小さい頃から大きいんですwww

*1:膝の動きが究極に柔らかくてタイミングも最高