BTR

アルバムってこう略す?(疎い)
そういえば感想を1行も書いてなかったので一応一言くらいは(T-Tのソロだけ)。




なぜか「春夏秋冬」を聴くとキスマイに歌わせたい!と思う。理由なんてないけど。きっと私の中のキスマイはこういうイメージなのかも。一番リピっているのはもちろん(?)PIERROTですよ。最初聴いた時吹いた。らぶ。USのニューメタルと言うかミクスチャーロックでこんなひどい(別に嫌いじゃないが)バンドあるある的な。ビジュアルイメージとしては黒タンク着用で肩のあたりから両腕全部に墨いれてそうな。むしろそれをやってくれたらめたくたテンションあがるよなぁ。こきたんがフリーダムに見えて案外枠にはまっているのを観ると頭を撫で撫でしたくなるの><
それからT-さんのソロはラジオでO.Aされた時にガッツいて探して既に聴いておりました。踊る曲になるかも!?と思っていたんだけど、ちゃんと聴いてみるとテンポが速くて難しそうなんだね。忙しないダンス…と思ったら、山亮くんかさっくんが踊るところしか想像できなくなったwwwwww誰か踊れ\(^o^)/それにしてもピアノの音色が…。音の粒が豊かに広がってキラキラと連なっているのが目に見えるようで気分が明るくなる。ポジティブソングっていいね!