ありがとうかつん!

5ヶ月ぶりに観たじたんくんはやっぱり元気に顎が出ていました(誇張)




かつん曲を踊るじたんを観る日が来るとは思ってなかったので予想外の幸せをもらいました。久々だからと言って動きが変わってるわけもなく、やっぱり観るだけでニヤニヤしちゃう。だってじたんくん衣装が人よりキツそう…(笑)あー可愛い!顔も変わらずいけめそ!

れすきゅとか亀ソロ中丸ソロ他どれも嬉しかったけどPeakを踊ってくれたのが一番アガった。歌ってたお!

でも一番嬉しくて泣きそうになったのは、ぴーすふるでいずでぴょんぴょん跳ねて楽しそうな池たんを観た時です。池たん(>_<。)また会えると思ってなかったよ(嬉)


しかしドームは広すぎた。妖精かもしれないレベルで遠いな。ただ、同担様と一緒だったので、えーどれー?あれなの??と大騒ぎしながら探してなんとか見つける、それもまた楽し☆

では、帰宅したらまた改めてモエ叫ぶことにします。もちろんいっきたんにも!←当然ガッツいてチェキした☆