プレミアム

毎日かつんコンでネタが落ちるから書くタイミングを失っていましたが、帰宅直後にチェキしてぎゃあああああ、となっておりましたよ。だってEDGE!翼さんwithゆーちゃんずって…!嗚呼、これを観てないオイラは負け組…!やっぱり違うんだよな…ぶどーちゃんはぶどーちゃんで大好きだし、翼さんが大きく観えるからそれはそれで違う世界なんだけど、こっちは全体の圧倒的な迫力がさー。しかし翼さんガゴイイようううううううと叫んでから、ふと、なんだかもったりしてるんですが…と思ったらコート着用かい!(気付くの遅)ばかああああ、EDGEではそんなもの脱ぎなさい。そしてシャツはイン、コレ鉄則。翼さんの身体のラインの美しさは脇から腰にかけてが最上級だし、シャツのシワが芸術だってみんな言ってるじゃん!(みんなっていつもの(笑)人達)でもでもやっぱり翼さんのダンスが一番ツボる><


そして例の翼さんに恋している人からはとりこも観なさい!と怒られた(´▽`)そこは別にいいですー。06年の冬にとりこ観て生まれるううううって言い終わったからもういいですーwww