誘い込む罠

いつものように考えないように蓋をしているつもりだったけど、朝方ハイテンションでいっきたんの名前を叫んでから、どうにも止まらなくなりました。どうしてくれる(なんの話だ)。で、少クラじゅーしーの感想書いてなかったので今更あぷ。




当初右腕から始まった一希ブームで、そこだけ冷凍保存したいとか言ってたんだけどやっぱり今もそこは特別ですよー。しかも右ひじがめためた好きなので、じゅーしー美味しすぎる。く、くるしい><(平和だな…自分)
以下ツボ。って言うか全てかもしれない。書くだけで忙しい
・「誘い込む罠」で手を叩くとこ〜右腕巻上げ
・「戸惑いのRocket」の時の右上腕の筋
・「抗いきれずEnd roll」の右肘がキレイすぎる
・同、頭の角度が自分的に完璧
・同、左手の指
・「'til the end〜」の腕の角度、その後の膝の落とし方
・「最後まで飲み干せ」の後の方向転換
・間奏、映り過ぎてて困る><ロックもポップもかい><
・力を抜くタイミングが好きすぎるんだけど、これは映像観ながらじゃないと説明できん><誰か一緒に(´;ω;`)
・「深みにハマるかも」・・・・この頭の角度ズルイでしょ
・最後の方あんまり映んないー。観た感じちょっと失速。


はう><いっきたん、元気にしてますかー。