せっぱつまって歩き疲れて

ぬおー。仕事のせいで他の事がままならん。平日に包丁を握らない方が多いぞ。今日は飲み会で、いつものように断固歩いて帰ろうとしたんだけど途中で疲れてカフェでボーっとしてしまった。た、たいむろす><しかしコーヒーを丁寧に淹れてくれた兄さんが若くてあっさりした薄い顔だったのでそれでちょっと癒された(そんなことでいいのか自分)。カウンターに座って淹れてくれる人を見るのは楽しいよね…。


そんなことより優馬のドラマを早くチェキせねば。チェキしてpgrしたい!
今クールは観たいものが多すぎて大変。たき様にやぶ王子。ついでに8月からはうちの旦那さんも楽しみにしているこち亀だってあるぞ。旦那さん中川に大喜び*1。しかしこの実写に喜んでるのうちの人だけではwwwこれ、本田はいないの?キャストに載ってないよー。とか言いつつも、結局どれも最後まで観ない予感。結局前クールはどれもダメだった*2。あ、みすぶれだけは虎之助マジックでなんとかなりそ。頑張れ(誰に言ってんだ)。

*1:ごく出のもこみちオシ

*2:初めてこきすらもギブってしまって自分的にショック