おねだり

窓担のお友達に強引におねだりしていきたむの画像も無理やり見せていただいてしまいました(ノД`)私、必死だな…orz なんだかね、もうね、大人っぽくなっちゃってていつも通り胸がきゅんとしちゃったよ。デコ出しで耳も出ていて、かわいいと言うよりも凛々しくて男っぽい。でもなんだか後ろ髪あたりがどうなってるのか。はんぱに長そう。今はどうなってるんだろ。レポ探しは来週半ばにならないとする時間がないからツライよー(まだ明日の荷物も作ってないよー)
さて、これでいっきたんにも会えるんだと思うと嬉しくて大変なんだけど、既にパンフがじたんくんの隣という恐ろしい並び。私、どっちも中途半端にチェキすることになってどっちも記憶がないことになりそう><