まとめてドン

例の如く、大事な子達は後回しにして他の子の感想を先に書くぞ。でも書きたいことしか書かないぞ。Kスガさんと全く同じ気持ちですが、Yいさんから聞いていてある意味楽しみにしていた増田くんのエンペラー姿が見られなくて残念。やっぱりバック担って怖いー。私が増田担だったら立ち直れないー。


PZ22日昼夜(長いわりに超うすっぺらな感想です)


えっと、あまりの恥ずかしさにハンカチで顔を覆って下を向くしかないシーンが強烈に印象に残ってたりします。
それは



・じゅり
のラップorzorzorz
何故私がうつむかなくてはならないのか意味がわからないwwwこの子の自動的にラッパーな路線がからい><しかしよくやっているよね。うんうん、お義姉さん(←あつかましい)本気で応援してるよ。相変わらず目が死んでるように見えるんだけど、それはそういう顔なんだよねぇ(´▽`)


・のえる
将来的にのえるで同担やろうぜ!が合言葉です(ほんとかよ)。おふざけはおいといて実際私の周りでは本当に評判がいい、良すぎる。ほんとのえるって上品な空気が漂っててスラっとしてて、お姉様方に受けるタイプだと思うんだよね。でもダンス気持ち悪いけど!(褒めてる)やっぱり1人だけ動きが大げさだし、膝が曲がりがちだし、その動きwwwwとツッコミまくりたいくらい楽しい。黒髪サラサラなのも嬉しい。だけどあっという間にハゲそうな髪だね。で、やっぱり1人だけ舞台の上手側に移動して…となった時に、アクロするんだね!!!の高揚感が堪らない。ねえ、のえるーあの歌うたってよー←しつこい


・竜くん
ちょっと!あなた美味しすぎるでしょ。笑いを堪えるのがたいへん。男謝礼の時の目の覚めるような色使いのファッションはあれは私服ですか?だってあんな衣装ありえないよね、私服でしょ?(決め付け)
セリフも多く与えられるだけある安定感ですよ。22日夜は実況担当、全く危なげない。肝っ玉の大きさが人と違う(´▽`)やらっちにメールが来てますよ、と携帯を手渡すシーンは昼はバナナを手渡して「普通間違えないだろ!」とツッコまれる役。私、バナナがツボりすぎちゃって><><だってふっつーの顔してサラっと渡すんだもん。夜はターミネーターの曲を口ずさみながら上半身裸に両肩からガンホルスターを交差させた姿で登場。ちょwwwそれ、まんま変態みたいですけど!しかもさー竜は肩幅のわりに胴が細過ぎて裸やタンク姿は似合わないんだよう。


・林くん
22日の昼は林くんが実況だった\(^▽^)/淀みなく言えてたんだけど…目がうつろと言うか、完全にどこも見てなくて意識が全部脳内です!みたいなお顔だった。やらっちとぶどーちゃんのコーナーで竜のラップの後に出てきた時に首に巻いてるスカーフを上に持上げて顔を隠したりしてるのがカッコかわゆす。やっぱり19歳っていいよね〜ステキよね〜。


・やまりょ
その髪型って漫画とかでしかみたことないよね!不思議。


・えだちゃん
ちょっと!記憶ないんですけどΣ( ̄□ ̄


・TJ
彼のシャカリキぶりがいっきさんに影響を与えてそう。特に歌い方とか(ダンスじゃねーのかよwww)


・川村くん
鳶装束っぽい衣装(ちょっと違うけど。現場で働く方の作業服+メット)だけでもモエ苦しいのに「オケピ、壊れてんだって?(おかしな訛りつき)」のセリフを言われた日にはもう!川村くんステキーーー!!!(≧▽≦)状態です。オープニングのジャージ姿もじたんくんは体育会系大学生(の胸板)だとしたら、川村くんは休日のお父さんっぽい胸板で抱きつきたい感じwww全力で頼りたい寄りかかりたいwww


・池たーん(´;ω;`)
最初のジャージ姿(ノースリ)がとにかくカッコ良い。いけてるストリートギャングみたいで(どんな先入観ですか)。ほんとステキだからみんなKスガさんに写真見せてもらって>< だけどねー池コタには共通して言えることだけど、余裕でこなせるダンスばっかりでちょっと物足りなかったな…。池たんの魂が抜けちゃうくらいの姿が観たかった(笑)アクロもピエロ衣装の時にちょっと披露してくれたけど、もっと出来る子なのにアッサリした出番しかなくてちょっと寂しい。


・W幸
セリフも多くて相変わらず2人ともいけめそだし凄く観たいのに、ダンスシーンはこたいきを観なきゃいけないから全然観れないorzorzなんでみんな窓なのー?(ノД`)


・Qメン
ちょwwwwよりきゅん久しぶりwwww変わらずチャラかった!よでぃとガキ様にはいっきさんが大変お世話になっていたので後から改めて長々書いちゃう。アクンの「私はアクンですが」と言うセリフ(流れを無視して何回も)って聞けば聞くほど面白かった。間が上手いんだなこれが。


・内くん
初めてなんです!楽しみにしてたんです!ほんとにキラキラだった(´▽`)すげかった(´▽`)そっかー本当の王子様ってこんななんだねーって思ったお。内くんのロックはすんなり受け入れられた私は一体wwwだって凄く楽しそうに見えたんだも。でも歌声は細くて父さんと一緒に歌うと差が出ちゃう。


・きすまい
きすまいをちゃんと観たのは初めてと言ってもいいくらい今までまるで興味ナシだったんだけど、凄く良かった!凄く頑張ってるのが伝わってきて見直しました(ナニサマ)。まあ、自分達の舞台だからね、と渉の人から言われましたけれども(そんな冷静な友人が好き笑)。父さんの弁慶とか渉のカミカミとかステキなところがいっぱいあったけど、宏光が!宏光の役が!おばかな役なんだけどとにかくキュートでびっくりした><まさか自分がそんな事を思うなんて。やらっちのセリフじゃないけどやっぱり観てる側はヤル気とか懸命さを敏感に感じとるものだよね。


・やらっち(≧▽≦)
なうあんふぉえばを聴けただけで行った甲斐があったー><ソロのダンスシーンもね、舞台に1人だけになってセリフを言いながら靴を脱いで裸足になったなーと思ってたら踊りだして…それだけで私のツボ!!!そう言う魅せ方大好き!!ダンス自体はツボらないにしても、ジャズやバレエっぽいのも取り入れて舞うやらっちが観れて本当に行って良かったー。それに何よりもサイズがイイ(私は小柄な男子が好きすぎるー)。



とりあえずストーリーは全く把握できてませんが、とてもとても楽しい舞台でした。