まさかの

プレ25日夜。
竜のコーナー(ターミネーターとかやる部分)で窓ぶどーほぼ総出*1。もちろん上半身裸!!!じたん様の半裸は筋肉が程よく付いてて想像以上にセクシー(ノД ` )無駄がない!え、いつもただの着膨れ?竜のパーフェクボディ(ケインの物真似)の物真似に合わせて全員でボディビル的ポーズの時にもこーたは上品な微笑みを忘れません。いっきたんはやっぱり細いけど、三角筋は最高に綺麗。ポーズの時には破顔、それと猪木の真似(こどもだな、笑)嗚呼、二人とも可愛い!堪らん!
ちなみに腹筋6パックが完璧だったのは野田先輩。一体何に使ってるの?(ダンスじゃないよね☆)

*1:追記:幸宏さんはいなかったらしい