少クラ 9/6

改めてモエ叫び。Hairに速攻でチャプ打ったとかそんな。ありえん。いまだPZの思い出に停滞中です。このイントロのドクッドクッってとこは引きで全員映してえええええ><そして私は「もう徒に誘わないで〜」で1人ずつ止まるところが大好きすぎてたまらん。そう言えば、かつんれすきゅのバックでえびきすが1人ずつ踊ってから止まるとこも大好きだったな><好みがわかりやすくてすみません。


さて、私のいっきたん話に付き合わされてる方々にお願いです><本当に本当にお兄ちゃん達に混ざって頑張るいきたむを、何度もリピって観てください!凄いから!(ウザイ)



以下はますたーきーとますだソロモエ



■ますたーきー
・池こた!池こた!
・のだいき(ノД`)のだいき(ノД`)(何この感想…)
・やっぱり映像で観るといきたむが大人になりすぎてるうううう
・思いっきりジャンプする姿は健在ないきたむ
・でもちょっとヨタっているいきたむ
・しょっぱなのとこの「endless ecstasy love〜」で足をガッと開いた後、頭を抱えるポーズ!漢すぎる!いきたむのポージングはやっぱりツボすぎて胸きゅん(ノД`)
・じたんくん、相変わらず肩が上がって首が埋まり気味(/ω\)すごい好き(/ω\)
・「それから夜の闇〜」辺りのじたんくんの顎www
・「二人だけの部屋〜」のじたんの右手の指!あああああじたんだじたんだ!
・間奏のいきたむ、なんだか挙動不審に見えるんですが
・嗚呼、いきたむ世界一カワイイカコイイ(どさくさ)
・いきたむの後ろで踊る川村くんの安定感にまたも全力で寄りかかりたくなる
・幸宏さんがダンスを流してない!
・「唇で確かめて」で頭をコクっとする振りのじたん最強
・でもこれのいきたむも観たいのに!(映ってないorz)
・TJ池たんのWアクロきたー(´;ω;`)
・最後に超いけめそで映り込むじたんくん…泣けたって言うか実際には吹いたwwwほんとこの子抜かりないな!



■ますだソロ
これが噂の青山でもやってたソロ?私はこれを観れなくて、イコールのえるの舞いも観れずうきゃあああと悔しがってたんだけど、映像化されたので良しとしよう。ぶっちゃけ面白すぎて涎が出ました(ちょ、落ち着け)。一体なんのリサイタルなんだ。のえるが出てきたら更に面白すぎた(´▽`)満面の笑みで口をパクパクしながら舞って肌蹴るのえる…きもちわるいwww(相当な褒め言葉)。