かくめいじだい

来年も小箱に詰め込む気満々だったけど、きっともう私には関係ないよね…。いや関係あったらあったで困るんだけど。しかし89歳になって人生に革命を起こしてその行き着く先がフライングとかまさか…!そのバイタリティがこあいorz ところでやっぱりたき様のツアーは無いのか。地元でたき様JETしたかったのにー(言ってみただけ)。そしてそんなことよりも私が気になるのは翼さんの動向です。そろそろ翼さんがガシガシ踊るところが観たいよおおおおおおお(後ろはまどっこかもんっ)。でもよく考えたらジャニっ子が年にツアーを何回もするわきゃないし、舞台もやられたし、今年はこの後何も無いってこともありうる…?(´;ω;`)