For winter

ipodナノ第5世代を買ったです。今まで古いipodを持ってはいたけど使いこなせず、ドライバいらずのプレイヤーを愛用してたんだけど壊れちゃってね(またか)。で、遂に動画も入れられるんだぁ!と今更文明に触れたおのぼりさんをやっています。そしてまず何を入れたってシャイニさんの「Ring Ding Dong」のMVです。映像がとにかく美しくて短期間にリピり過ぎです。最後にキーたんから翼がふぁさーって出るところがたまらん。で、次に入れたのが、モンスターエンジンの「ゴッドハンド洋一」シリーズの「細川くん」。いきなりお笑いです(ここを観てる人でわかる人いるのか?)実はここ数ヶ月旦那さんが毎晩欠かさずモンスターエンジンのネタを観てから寝るんだよね…。私も西森さんが大好きだけどさ、さすがに毎日観る必要ってあるのか?…と思うけど、ヲタってそう言うもんだよね!同じ映像を何千回とリピるよね!それより早く私の王子達の映像を入れなきゃだけど、多すぎて選べない><とりあえずいただいたシャイニさんの曲は張り切って入れたよ>私信 でも今一番聴いてるのはZE:Aのハルジョンイル。気付いたら今日だけで20回以上聴いてた…(怖)歌詞が切なくてもノリがハジケてて若さが滲み出てるからアガります。


ところで、かつんは5/12にシングルだとか。しかも今度はこきちゃとなかまるくんのソロが付いてるのか。これは買わないと…しかーし!!5/12から3日連続で超新星さんのシングルリリースです。わたくしはそっちの3形態を買わなきゃいけないし、友人にも買え買えとそそのかしてるので困るですよー。そこぶつけてこないでよー(自己中)