ご要望にお応えして

ブログを書けと言われたので登場してみました。気付けばすぐに1週間が経っていて、サボってる自覚さえなかったわ。そろそろ仕事が落ち着く予定だったのに、そう言う時に限って大きなクレームが発生していまだ片が付いてなかったり。リア充じゃなくてごめんなさいねー味気ないよねー。そうそう、ジャニ的にはかつん地元は振込完了です。クリエは全滅だったのでこっちはちゃんと当たって下さい。でも愛で量られたら自信ゼロだけどね。
それから、書いていない間もいつも空パチありがとうございます。もちろんお☆様も。しかもキーたんのところに☆をいただいていたのは嬉しい驚きでした(小躍り)。


どうでもいいもろもろを書いてみる。


・ついった
やっぱり自分が呟く分にはうまく使いこなせないな。リアルタイムで呟きたくなることなんて仕事の愚痴しかない寂しい自分。虚しいので自重。友人がツイートするのを読むのはとても楽しいので、是非とも私に読ませたいと言う方はご一報くだされ。いつでもフォローに伺います(上目線か)


・大知くん
好評のうちに終わった4月上旬のVISIONのダンスフェス。第二弾が6月にもある予定なんですよね。出演者もまだわからないけど、vol.1と同じならだぱんぷ、うぃんずの龍一くん涼平くん、もちろん大知クルーと言うダンサーさん達を観られるなんて行かなくてどうする、って話だけど。5月に遠征する身としては6月もムリ(4月も同様に諦めたのに)。誰か私の代わりに観てきてー!


・ソンモおうじ(超新星
他メンがツイートしたりブログを書いてくれてる中、Cy(ミニホームページ)すら閉じてしまってファンを心配させている困ったおうじ…。もうすぐ日本公演があってそのためのレッスンが大変そうだし、なんだか切なくなってくる。しかもファンさえ引くほどの怒涛のイベント予定。いかん><私はもう心配したり不安になったりするような深入りは避けて、いいとこどりの気楽な茶の間ファンしかやらないつもりなのに>< ファンブログを読んでいると、ネガティブは伝染するしファンならばこうあるべき、的な洗脳をされてしまうので、私のような単純で流されやすい人種は読まない方が無難かも…。ええ、私は自分と言うものが無いのでね!


・心外
社内的に大きなイベントがあり、その時に久々に会った人に若返ったと言われた。ここまではまあ、良しとしよう。いつも老けて見られる上に今までスーツ姿しか見せてなかったのに反して、その時はカジュアルで髪型も若作っていた。問題はそのあと。それをわざわざその人が取締役に報告したところ(この時点で既にくだらなさ全開だが)、取締役が「それは俺のおかげだ」と答えたとか。はぁああああああ??????要は私が仕事しやすいように環境を整えたと言いたいようだが、あなたがしたのはわりとまともな上司のクビを切り、代わりに責任転嫁が巧みなだけの若造を上司として送りこんできただけです!さすがに温厚(どこが?)な私もここまでむかついたことはないぞ。10代の子にうっかり恋してから必死に若作りしてきた、この私の痛々しい努力を勝手に解釈するんじゃねえええええ!!!ばかやろー!