ネタに困らない

超新星さんの映画はソンジェが主演ですよ。そうです、センターを張ってるキラキラ美形彫刻王子(AB型)です。予習しなきゃいけないそこのアナタには是非観ていただきたい>私信 そして私は予告動画のソンモ(数秒)をリピしてでれでれ中です。ただ、リーダーユナク以外は激しく脇役の香りが…。ま、その方がしっくりくるしモエるんですけどね。で、現在超新星さんは23日からのツアーのために来日中。本人達が呟いてくれたり写真もうpしてくれますが、相変わらずソンモおうじの状況はわからず。他メンが載せてくれる写真にも出てきませんwwwとりあえずライブが始まったらレポ探しがんばろ。


しかしこうも次々と予定が発表になると情報を追うのもひと苦労だな。なんだかT-ブログを書き始めた当初を思い出す。あの時もかつんプッシュが凄くて怒涛の情報戦だったっけ。結局付いて行くのもやっとだったような(遠い目)。まあ、気持ち的には全然違って、ナマモノにはガッツかないようにコントロールできるようにはなってます。と言うか、そこコントロールしないと今度こそ終わるwwwジャニの比じゃないぞ、韓流。チケも高いし何かにつけてBOXセット。握手会のために一体何枚CD買えばいいんじゃ*1www外野だから笑っていられるけどファンの皆さんってほんとパワフル。

*1:来月のは3枚購入して1回握手