ダンスレッスンビデオ

SMRの制作関係者の方がいつもテグについてツイって下さって営業活動もされているのですが、本日こんなツイが!


kyosuke95様

大国男児Love Bingo!初回Aにはミュージックビデオ、今回も底抜けにPOPな仕上がりです。初回Bはダンスレッスンビデオ、ジェイ君がダンスのポイントを解説、これを見れば踊れるようになります。そして通常はソロアナザージャケット、どのメンバーも素敵な仕上がりです。

ジェイ先生のダンスレッスン(´;ω;`)(かなり妄想が飛躍中)



それは一体何枚買えばいいですか。やっぱり私の任務としてはBばっかり買えってことですか。ジェイ先生、どうすればいいですか(´;ω;`)



・・・・・おちつこう。


らぶびんごの振り付けと言えば、当初ステインアライブ的なものに見えましたけどね(歳がバレる)。なんだけども、カッコイイと言うよりは可愛いダンス。ただジェイ先生の膝使いの上手さはこの曲でも光ってます。本気で胸がきゅんとします。発売が待ち遠しい。ご所望の方にもそうでない方にもジェイ先生の解説をムリやり見せるつもり満々です(迷惑)



以下は拍手レスです!



>Mさん
わあ!早速ありがとうございます。
カラムくんかわゆかったですよねぇ(でれでれ)。しかも出来る子ですから、TBSドラマを挙げるくらいお手のものです(笑)こうやってのし上がって欲しい!
そして写真も見てくださって嬉しいです。本国でもパステルカラーも着てましたが、シックな装いもイケる子達なので、早く日本でも色々披露できるといいなーと思います。

>ミカくんが私の記憶上の「なべしょ」と外見が重なって仕方ありません

!!!それを言われるのは実は2人目です☆そっか、私は気付かなかったんですが似てるのかなwwwその辺りのジャニヲタさんがこっちに流れてくれば安泰なのに(笑)