STEP!

大知くんのDVDのフラゲ日ですが、まだ届かないので違うダンスを楽しもう。


ビストがリリースするたびに、何が楽しみってプラクティス動画なわけです。

またまたハウさん*1ありがとう。本当は定点カメラで映してくれると嬉しいんだけど、贅沢は言いません。今回はなんと言っても一度観たら忘れられない、あの独特のサビとステップがメインだものね。その部分は、足しか映ってない辺りがなんとも職人気質。そしてこの動画の5分過ぎ頃にはそのステップ講座があるよ。レッツダンシング!


こんな練習風景でもじゅにょさんの巧さはもちろんのこと、色気も際立ってますわよね〜。お友達曰く、じゅにょさんはK-POP界随一のセクシーラッパー。彼から滲み出てくる色気は常日頃に培われたものだと思うの。じゅにょさんを観てると、アイドルもどんどん恋愛して感性を磨くことの必要性を感じます。私の好きな子達にはどんどんセクシーになって欲しいし、ずっとモテモテで居て欲しい!間違ってもアイドルは所帯じみてはいけませんwww