かわいいことはJAYの人生

オフィシャルサイトがまたリニューアルされて、現在TOPにビンゴゲームがあります。揃えば壁紙(2種)ゲット。そして1万人に1人(オオゲサだなぁ)の確率で3列揃って動画が観られるのです!是非お試しを。私はズルをしてつべっちゃったけどね。これまた5人とも愛くるしいのですが、ジェイくんに至ってはもうかわゆすぎて息が止まるレベル。今回だけ特別に…とメンバーが各々いつもと違うことを披露してくれましたが、ジェイくんは帽子を脱ぐだけwwwでも言われてみたら日本ではほぼ帽子を被ってる姿しか出てこないっけ。たったそれだけでも私は悶え苦しみました。そしてあのミカ様がまさかの可愛いポーズを披露。そのコツを訊かれたジェイ先生「・・・自然」て答えましたよwwwそうよねそうよねジェイ先生は存在そのものが「可愛い」でできてるもんね!そらカラムに「かわいいことはJAYの人生」って言われるわなー。ちょっと他の子には真似できないよね。なんせ韓Chuでも「可愛いって言われてどう思う?」と訊かれて「(自分も)知ってます」って答えてたよねwwwつわものwww(「自分でそう言う事言わない!」とツッコむカラムが最高に素敵でした)


リリイベの時間も決まったし、テグちゃんについては書きたいことがいっぱいありすぎるけど、今日のところは可愛い写真を貼っておやすみなさい。




26日、ヒョンミンがお仕事終わりにツイってくれました。
ジェイくんはもちろんだけど、カラムも超美人さんでしょ。カラムはユニットの顔、広告塔としてフル稼働してくれています。そのため体調も崩しがちでとても心配。美人で日本語もとても上手、歌もダンスもハイレベル、おまけに料理上手なので、知ってもらえたらファンが激増すること間違い無しなんだよな。彼の頑張りが報われるように応援しなきゃ!あちこちで自慢しまくろうw



オマケで26日のテバッ。
ヒョンミンがメンバーの似顔絵を披露。ジェイくんのこういう顔大好きwwwヒョンミンありがとうー☆似顔絵についてはノーコメで(笑)