ひと恋

意外にも順調に見続けているのだ。今のところ聖マジックが勝ってる!それにしても妙なトラブルがあったりして、ベタだなー(ぎゃはは)。コウがうなだれて、ちっちゃくなってるとこが今回の萌えポイント。かわえええええ。でも女子大の前であんな風に待たれたらヤだよ(ひどい)


エンディングの曲はほとんどスルーしてたんだけど、今回はうっかり聴いてしまう。田口くんの歌声聴き取れちゃったよ・・・・・・・やべー、ちょっとうるる。
「僕らの街で」はまだどれも予約してないよ*1…まあ、なんとかなるよね。手に入らないなんて事はないだろうし。それにしても5人のるしえるってどんなだろう。

*1:たきつば様のアルバムは全部予約してますが