ウタワラは相変わらずO.A時に見るなんてありえません。王子が良かったとメル来たりなんかしてたから、後で早速見ようと思っていたのに。すみません、お友達からの速報でそれどころの話じゃなくなった。私、騒ぎすぎー。この騒ぎに付き合ってくれるお友達がいてくれて本当に良かった!とりあえず、正式発表が楽しみ。ああー、こっちじゃラジオが聴けないのが残念だっ。


噂の二人乗り自転車のオリスタも、TVstastion*1も無事ゲト。いい大人を二人乗り自転車に乗せて撮影って…やっぱりたきつば様だからなせる業?(笑)らぶらぶだ…。そういえばMステもたき様ったら翼さんの方を見てばっかりで、この人ほんと翼さんらぶなのね?と思ってしまったし…。それを、かわいいと思う自分がイタイ。

*1:本屋はしごしまくり