昨日は

遂に雪が。
「あ、雪・・・・」
だなんて趣のあるものじゃなく、横殴りの雨があられに変わってそのまま雪。そんな中、TV誌を探して車走らせ続けるんだからやっぱりヲタ*1

昨日の少クラはダンス対決を楽しみにしてたんだけど、あれじゃーなんだかわかんないって!宮舘涼太、アレだけかいっ。そして「世界が〜」の大人数を見て、さすがの私ももうダメだと思った。無理だ覚えられない。わらわらと出過ぎ。質より量ですか?*2
とりあえず航ちゃまさえわかればいいや。「きっと大丈夫」の時に笑顔を作ろうとしても微妙に失敗してる航ちゃまがかわいい。そしてやっぱり見切れまくる航ちゃま。モエ。

*1:タイヤ替えてない。怖かった

*2:言いすぎ