どきどき

お友達に23→24を見て欲しくて相変わらずジタバタしてたりする。うーん、ウザイな私。
えーと、翼さんのどこが一番好き?と聞かれることがあるけど、とりあえずダンス(格別過ぎる)を抜きにして、パーツがどれも好きとしか言えない*1。最初に萌えたのはフトモモで次はノドボトケだけど。結局一番好きだなーと思うのはトータルのバランス。これ絶対。たきつば様のゆるい曲の時でも、無駄なく形作られたポージングの流れるような身体の線が「美」。もう腕なんて上に上げられた日には、その指から腕、肘、肩、脇腹…。上体を反らして歌う時には胸から腰、フトモモそして足まで…あ、しつこい?その角度が完璧に私のツボに入って、これを見るのは快楽に近い。その身体でダンスしちゃうんだもんなー…そりゃームリだよね。おまけに今はほげほげしてるところまで愛しかったり。なんでこんな事書いてるかと言うと、もう明日はフラゲできちゃったりするし、イベントもあるし、わくわくしすぎだからなのだ。参加される方に魂を託す!*2

*1:まるで身体目当てみたい

*2:お約束