川を渡る

WSもまだ見てない。アルバムのRADIOSHOWもDVDもチェックしてない。でも楽しみがいっぱいあると思うと幸せで困るー。昨日のイベントもレポを強要してあるし(ほんといつもすみませーん)、ツアーの日程も発表されたわけで、しばらく翼さんモードから抜け出せっこない感じ。とりあえず、「カッコつかない〜」の振りを練習しようっと。
そうそう「Rainy〜」の2番は新鮮だったー!うはぁ(うっとり*1


ラジオは聴けなくてもそれなりに我慢できるんだけど(慣れてるもん)、「GO GO BAYSTARS」だけは聴いてみたいー。たぶん、翼さんの話で私がちゃんとわかりそうなのは野球ネタだけな気がする。去年、ウズさんのユニ着てる写真を見てこの人ヲタだー!と思ってたから、細かい話が気になるよ。ベイファンじゃなくても、わかるはず。と言うか、わかりたい。今年スーパーカートリオが復活してたのとか、喜んで観てたのかなぁ*2

*1:結局彼の声も好きすぎる

*2:私は広島達川寄りで観てたけどね