Tくん

先日の少クラにて、お友達が気になっていた子が郄木雄也(J.J)だったと判明。私、頻繁に雄也雄也言ってたような気がするけど、実際知られてないのねー。たぶん航ちゃまの見分けも付いてないんだろうな(笑) 雄也は見切れではない気がする。彼はぶちゃかわいいタイプだけど華はあるから、お友達が気になってしまったのも納得。逆に私はそういう子はタイプじゃないんだった…なんせダンスはチラ見だし!


話は変わって、ガイドを買ったらKAT-TUNが12/7にうたばんだと載っていた。カラーで半ページ。もう収録してたんだ、全く知らなかった。とりあえず、聖のファッションに目を奪われ。B系のオシャレさんなのに、なんでいつもこんな色なんだろう?(ピンクとかさー) 
田口くんは爽やかめ。髪も膨らんでない感じだから多少期待できそう。