チェキ

ツアーの徴収の案内が到着ー。無事に翼さんにお会いできるようになんとかしなければ*1

さて、以下はチェキした物。




・to base
牡蠣(笑) 二人揃うとこんなにきゃわいいのね…色々ムリ(先週も同じ感想)
・めざましは録画忘れ。
・ピンポン 
おヒゲとニット帽のコラボレーション。私のタイプではない…はずなのに、とてつもなくカッコ良く見えるフィルター発動。得意げに突発的な旅行の話をしてくれる翼さん、きゃわ。ジェンダーがフリーダムな素敵なコメンテーターの翼さんに対するアゲっぷりに大賛同。
・アルバムRADIO SHOW
翼さんって「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のファン?
・出雲魂DVD
リハでの流しているだけの振り(AXEL)にさえ、テンションが上がりまくる。

*1:だからほんと切実…こないだの名古屋の支払いが…←しつこい