凌駕

姪が自分の好きなお友達の話を聞かせてくれるんだけど、その子が「こうだいくん」。何回も連呼するもんだから、おかしくて(笑)。私の脳内では航ちゃましか思い浮かばないっての。そんな姪は最近田口くんのことを「たじりくん」と呼ぶ(退化してないか?)。なのに私と妹の会話から、耳ざとく「つばさ」は勝手に覚えてじいさん(my父)に無駄な報告する辺りは進化を遂げてる…*1


相変わらず私の生活は翼さんに彩られ、一体何度姪と争ったら気が済むのか。家ではアルバムをゆっくり聞くことができないため*2、意味もなく車を走らせたり…。基本引きこもり人間なので、今まで1時間以上運転し続けた覚えがないのに。翼中毒が自分の能力を超えた!
そういえば今も慢性的に睡眠不足。寝る時間があったらとりあえずギブミー翼さん。な世界を継続中。どうして元気なのだろう(怖い)。今日はさすがに眠すぎるため*3に立ち寄った喫茶店で、うっかりマジ寝しそうに。やべーと、とりあえず「Slave〜」を聴きはじめたらシャキーン!となった…(やっぱり怖い)

*1:今回はほんとに教えてないのに!!!

*2:できれば一度はヘッドホンなしで通して聴きたい

*3:3時間睡眠。濃いコーヒーでも飲まなきゃ倒れそうな気がした