寒かった

11月中旬にしては暖かい一日。でもさすがに外に長く居るのはキツかった!心は温かいけどね。プレミアムの10分前に帰宅して、8時からはウタワラ視聴。ところがKAT-TUNライブの頃に旦那が帰ってきて「家に帰るとジャニかよ」と吐き捨てられて激凹み。どうもKAT-TUNには相当飽きてるようで、色々やりづらい。まあ、翼さんには激甘で助かってますが。あ、今後のことを考えてとっくにカムアウト済み。「顔も知らねー」と言うだけあってかなり新鮮らしく、過去のバラエティを見ても一切文句を言いません(ほっ)。結構喜んで見てる(踊る)。私にはマイナー路線(ごめんなさい)でいて欲しい様子。たぶんこれがたき様だったら激怒するだろう事が容易に想像つくんだよな*1

*1:でも結局翼さんにもすぐ飽きて不機嫌になるんだろう