アフロ

食いつくとこがココ以外にあるのか(あるまい)。ヲタ誌は珍しく田口くんのところから読んだけど、M誌のJ.Jに尽きてしまう。雄也のプレスリーが違和感ないと言われようとも、航ちゃまのアフロの方が自然だよ(欲目)。航ちゃまはクセ毛でいつも髪型には苦労してるっぽい上に中途半端でインパクトに欠けるので*1、いっそこれからこのヘアスタイルで行くといいよ。結局のところ、かわいいんだよう!かわいい子はどんなでもいいんだよう!


そうそう、ズームインで「僕らの街で」PVが一部流れたとか。帰ったらチェキしなければ。そういえばまだジャケ写も確認してないや。ま、いっか*2

*1:ひどい言い様

*2:それでもやっと2枚予約入れた自分に乾杯