チームT

どんだけ時差があるんだ百識。
もちろんT担として第3回の放送を忘れずにチェキ。郄木雄也キター!しょっぱなのさなぴの演技もぷ。という感じだったけど雄也に至っては声を出して笑わせてもらった。満足。龍神様を崇めてたつもりの3人が揃って雄也にきゃーきゃーするって、脈絡が無さ過ぎて怖い。さて、これでもう百識から卒業してもいい?だって航ちゃま出そうにないのでは。


それから今日は消化試合のようにさっくり映像のお片づけ。なんたって明日は「1億3000万人〜」がO.Aだし。
ほぼ8割方早送りだけどウタワラ、YOUたち、ひと恋を観たつもりになってみた。*1 そうそう、YOUたちはジュニアの歌コーナーがあったのよね。お友達のブログがなければ一生気付かないとこだった。Venusを歌う航ちゃま、立ち位置間違っちゃったよね?噂によるとヤヤヤでも一人だけミスがあったとか。かわいいなぁ〜*2

*1:内容なんてわかるはずない

*2:こう思う時点で本気で応援してないのがバレバレ