特別な人の1129


田口くん、21歳のお誕生日おめでとう☆


こうしてまた祝えることを嬉しく思います。
これからの1年も更なる進化を遂げてくれるはずの貴方に乾杯。



本日0時にはもちろん起きていて祝ってたんだけど、昨日のエントリあげてから一向にはてなに入れなくなっちゃって…。呪いかと思った(誰の)。
でも田口くんを語るだなんて今更だし、今年もあっさりで。


この1年振り返ってみればKAT-TUNにとって激動としか言い様がなく、でも田口くんはどんな時でも大変そうな素振りも見せずにひたすら走ってきてくれたね。今日の朝方4時頃にその事を考え始めたら胸が熱くなり、最近モエ足りないなどとほざく自分の首を絞めたいと一瞬思った。まあ、でも今くらい引いて*1田口くんを見守る方が精神的にも楽だと気付いたので、しばらくは低温でゆるゆるゆらゆらしながら応援していく所存。こんなファンでごめんねー、田口くん。

*1:5歩くらい