ベストヒットアーティスト

生放送でお誕生日を祝ってもらえるなんて、なんて幸せな子なの!こっちまで幸せになっちゃったじゃないの。今日の田口くんはほんとに楽しそうだった。いっぱいカメラアピして、ちょっとしたことで大笑いしてこっちが恥ずかしいわ(笑)田口くんらしすぎだ。おまけにもう髪がばっさばさな感じになってるとこも田口くんらしい…
そして「僕らの街で」。
そうだ、やっぱりこうしてステージで歌い踊るKAT-TUNが観たいんだ。大好きだ。ステージ上をメンと動き回る田口くん、聖とアクロする田口くん。とても久々に観た気がしてきゅんとする。この日にこうしてる田口くんをテレビで観ることができて良かった。ほっとした。さんきゅー。


この番組で私が一番楽しみにしてたのはやっぱり田口くん。でもモエ死ぬ覚悟をしてたのは翼さん。一緒に出て来た時はそりゃもう言わずと知れた、どうすればいいんですか状態。だってやっぱりカッコイイよう素敵だようキレイだよう!翼さん。幸せだ(涙) とか言いつつも目は田口くんを追ってしまうから手に負えない*1。Venusのバックの田口くんもこれまた久しぶり!この振りをする田口くんのニコニコ顔はとっても好き。愛いヤツ。
ってことで、どのくらい翼さんにモエたかはご想像にお任せします(さて、リピすっかな)。

*1:条件反射