ゲヒ

修正疑惑の小学六年生。昨日、即お友達にご報告。ヒゲで泣いてる子のお母様にね(笑)
お友達のお嬢様(小学校低学年)は翼さんのおヒゲがイヤでまる見えでもベストヒットアーテイストでも激反応していた模様…。ある意味子供の目に留まって印象深いってことだけど、翼さんったら罪な男。お子ちゃまを泣かせてはいけませんよ。そんな私は翼さんのビジュが良くて泣きそうだけど。


まる見えでライオンの子を抱く、と言うか掴んでる翼さんも、かわゆすぎてどうしよう。怯える翼さんほどカワイイものはこの世にないと思う(そこまでか)。私の中ではかわいいーってキャラじゃなかったはずなのに*1

*1:笑えるくらい色々と勘違いしていた