ウタワラ

親子ダンス部分はすっ飛ばして、僕らの街では音を消して見た(乱暴)。いいの、田口くんのキレイな手さえ見られれば。シングルの中ではもしかしたらダントツにビジュが美しいかもしれない…*1メロウな曲だから尚更かしら(音消してる分際で何を言う)。確実に大人の色気が増した気がする。嬉しい限り。それにしてもセンターに立つ上田くんが眩しい。うっとり。


それから諦めきっていた田口くんご出演のラジオをご好意でいただいちゃった☆でもなんだか私が怒りそうな事を言ったとか言わないとか。聴くのが怖い。慈愛に満ちた心を手に入れてから聴きたいです*2


そうそうそう、宇宙一輝けるサンタのCMをまだ捕獲してない。なんだか皆さん既にゲットされてるようなのに、なんで引っかからないんだ。いたずらに沢山録画してるはずなのになー*3

*1:目がオフっぽいのにおかしいな。また甘くなってきたか!?

*2:ほんといつからこんな上から目線になったんだ

*3:翼さん関連もあるから