レッスン…

4日の「GOOD MORNING TOKYO」を聴きました。お友達から「怒り心頭になりそう」と心配される私ってほんと何様なんだ。最近他のお友達からも、私は「田口くんに期待しすぎるのが良くない」とダメ出しされたので、過剰な期待は致しておりません(ある意味、ほんっとに田口くんに失礼)。


ビリヤード…。芸能人初のプロになるという大きな目標もあるみたいだし、頑張れ以外に何を言えばいいんだ。
ま、もしかして田口くんがキューを持って真剣な眼差し(一重)で前屈みになってる様って、般若顔なのかなーと妄想してそれはそれで萌えてたこともありますが。
もちろんビリヤードのプロレッスン話には、ご想像通り「歌とダンスのレッスンはしてんのか?コノヤロー」と思ったけど。ええ、思いましたとも。でも最近怒る程の情熱もないし(ぇ)、田口くんらしくしてくれてればいいや。
そういえば、誕生日の日のカツスタで次なる野望(?)は登山って言ってたよね。そんなニュータイプのアイドルなところも結構好きだから、ビリヤードにも文句も言えないわ*1

*1:もの凄い我慢