こんな感じ

無事フラゲできた。今のところPVは1度観ただけなので、お金がかかってなさそうって感想くらい。なんで2枚も予約したんだっけ?と買った時にぼーっとしてしまったけど、そうだった、るしえるがあったんだ(ぬるい、ぬるすぎる)。実はスキップさせちゃってどの曲も最後まで聴いてなかったりする。ジャケは初回プレスの方が好きだ。
これよりも番長のラジオ*1のレポ探しをしたり、録画したFNS歌謡祭を観たりして*2きゃっきゃっしていた(爆)
KAT-TUNはおいおいちゃんと聴く予定。とりあえず中丸くんの歌声は相変わらず安定しているようだね。田口くんは・・・・(笑)

*1:朝からこっちが気になって仕方なかった

*2:嵐のみ。実は「きっと大丈夫」大好き。そして最近大野くんが気になっている。